お正月ブログ(お正月は皆さんお餅食べましたか( ^ω^ )?) | horiq2000のブログ

horiq2000のブログ

ほりお接骨院の新しいおトク情報発信しています

皆さん
明けましておめでとうございます(^○^)
小林です

お正月は皆さんお餅食べましたか( ^ω^ )?
お雑煮で食べるお餅は美味しいですよね
何個でも食べれちゃう気がします

そんな私は伏古に出来た
星乃珈琲というところに行ってきました
厚別にあったのは知ってたのですが
近場に出来たのは嬉しいですね(*^_^*)
)


パンケーキも食べました-( ^ω^ )★



焼きたてだったのもあって
ふわふわしてて美味しかったです( ^ω^ )

この間,患者さんに『小林さんのブログは
食べ物多いね-』と言われました★
今年も食べ物ネタでいきます(^○^)
食べるの大好きです( ^ω^ )

皆さんもぜひ食べに行ってみてくださいね★

今年も元気いっぱい,笑顔で
皆さんの身体が良くなるように
サポート出来るように頑張ります!!
今年もよろしくお願いします( ^ω^