お正月ブログ(年賀状は手書きです!!) | horiq2000のブログ

horiq2000のブログ

ほりお接骨院の新しいおトク情報発信しています

あけましておめでとうございます!
平松です!

今年初めてのブログです(^ ^)


今回の年賀状は手書きです!!

やっぱ手書きだといつもよりも気持ち込めてかけた気がします^_^




年始は地元の旭川に行ってきましたー^o^
新しくできたデパートの地下にある広場で珍しいビールが売っていたのでさっそく購入!!

めちゃウマでした(^○^)

ここは旭川のオクノというビルの最上階!!
店などほとんど入っていないのになぜかこんなに立派な階段とオシャレな空間があるので記念撮影しました(*^^*)



最後に旭川では知る人ぞ知るたい焼き屋さんでゆっくりしてから札幌帰ってきました(^^)

旭川にいく機会がある方はぜひ行って見てください(^◇^)




いろんな味があって、しかも一つ100円です!笑 安い(°_°)

今回いただいた連休はとにかくゆったりリフレッシュできました(。-_-。)

今年、私はなんと受験生(*_*)なので仕事も勉強もより頑張ります(*^_^*)



このブログを読んでくれているあなた以上に私もストレッチなど自分の身体メンテナンスに力を入れていくぞ=(^.^)=

今年もぜひ、あなたの健康のお手伝い一緒にさせて下さい!!

よろしくお願いします(。-_-。)