秋分の日連休ブログ(平松編)近場だけど自分の中ではめったに行かない所に行ってきましたー(*^^* | horiq2000のブログ

horiq2000のブログ

ほりお接骨院の新しいおトク情報発信しています

こんにちは!平松です!

今回の連休ですが

近場だけど自分の中ではめったに行かない所に行ってきましたー(*^^*)


リフレッシュしましたよー(。-_-。)



幌見峠!
車の中から夜景が観れるスポットです(^ ^)
$horiq2000のブログ




石狩にある佐藤水産!
$horiq2000のブログ




豊平峡温泉!

露天風呂で専門学校の学校長とスキージャンプで有名な船木さんに会うというハプニング起きましたが…

$horiq2000のブログ


ゆっくりと充実した休日を過ごせました~(*^_^*)

P.S
なんと有料のリハビリのメニューを動画で公開します

何回見ても無料です!
$horiq2000のブログ

「リハビリ公開しちゃいます(^O^)」クリックしてください!

スタッフが一生懸命笑顔で説明していますので私は凄くうれしかったです

感謝です!

どうぞよかったら見て

実践してみてください

ストレッチは10秒
繰り返し
痛くない程度すると
必ず効果が現れます!

是非お試し下さい^_^