北野貴之選手やってくれました〜Jリーグ無敗記録更新です | horiq2000のブログ

horiq2000のブログ

ほりお接骨院の新しいおトク情報発信しています

おはようございます

堀尾です

昨日の埼玉ダービーで浦和レッズに

無失点勝利
素晴らしすぎますよね

昨日紹介した北野選手のコメント通りでした
$horiq2000のブログ


「プレッシャーは練習にかけるべきです。

練習でプレッシャーをかけて取り組む。

そして準備段階で、もっとできるもっとできると、しっかりと準備を、誰よりもする

そして最高の姿でその日を迎える。

そんな人だけが、プレッシャーがかからず、その日が楽しみになっている

毎日の、準備がとんでもない、定めた日のショータイムをつくるのです」


そして昨日おめでとうメールしたのですが

返事を少し紹介します

北野選手コメント
「酸欠になるぐらいウェイトトレーニングやらなきゃダメですわ

もっとがんばります

そして、沢山の方々の応援、沢山の方々の想いを受け止めて闘いました

今日の結果は皆様のお陰で、引き寄せることが出来ました

堀尾さんありがとうございました」

皆さん!こんな謙虚で向上心の塊の熱すぎる男

北野貴之(大宮アルディージャGK)選手を応援しましょう!

北野貴之選手ブログ「ほっかも」熱いです!勇気もらえます!是非ご覧ください
$horiq2000のブログ