患者様の喜びの声いただけました 「私は側わん症です」 | horiq2000のブログ

horiq2000のブログ

ほりお接骨院の新しいおトク情報発信しています

$horiq2000のブログ

$horiq2000のブログ

私は側わん症です。疲れた時は、ほりお接骨院に行きます。

ほりお接骨院は患部の治療だけでなく、 

患者の長年の痛みや悩みも解決する手だてを教えてくれる治療院です。

4年前になりますがある日、ミシンの向こう側に落としたものを拾う時、

紺棒に胸を打ちとても苦しく病院ではなくて、ほりお接骨院に行き、治療をしていただき治りました。

ある日、側わん症に良いのではとストレッチポールを勧められました。

寝そべって行う体操です。

今年で4年になりました。

よく忘れたりしていますが気が付いた時、いつでもできるので、とても便利なものです。

最近はほとんどわからなくなり、疲れなくなっていることに気が付きとても嬉しいです。

側わん症で病院で治らないと言われた方は、ほりおさんに相談されてはいかがでしょうか。
     
                                   久保とし 72才