コロンも抜歯になりました♪ | 私とわんこのナチュラルLife♪

私とわんこのナチュラルLife♪

ドッグセラピストと気管虚脱の手術をした2匹のポメラニアンの日常❤︎

こんにちは

ドッグセラピストTAKAKOです❤

いつもご覧いただき

ありがとうございます

 

 ・。:*・𓆉 。.・.*・。:*・𓆉 。.・*。:*・𓆉 。.・.*・。:*・𓆉 。.・.


のんちゃん同様

手術を終えたコロンをお迎えに...


まさかのまさか

コロンはまさか抜歯になるとは

思ってもいませんでした🥲


結局のんちゃんより多い

8本の抜歯...


費用もコロンの方が高くて

アイペットうちの子70使って

42.245円


なかなか痛い出費💸


薬ものんちゃんより

長く処方されました。。。



2歳の歳の差

またはメンタル的なものか、、、

のんちゃんほど元気はない。


それにコロンは

マズルも長いし

口もとを前足で掻く素振りをするので

柔らかいカラーにはしばらく

出来なそう💦



早々寝室に連れて行くと

上手にカラーしながら寝ていました。

 


とりあえず2匹共に

無事に終わって良かったです。


友だち追加