コロンが誤飲してしまいました | 私とわんこのナチュラルLife♪

私とわんこのナチュラルLife♪

ドッグセラピストと気管虚脱の手術をした2匹のポメラニアンの日常❤︎

こんにちは

ドッグセラピストTAKAKOです❤

いつもご覧いただき

ありがとうございます

 

 ・。:*・𓆉 。.・.*・。:*・𓆉 。.・*。:*・𓆉 。.・.*・。:*・𓆉 。.・.

 

タイトルにあるように

先週末、コロンが誤飲しました💦

 

画像にある

美味しそうなロールキャベツです😋

 

この日私は

自宅から1時間ほど離れた所で

知人とランチ中・・・

 

家では夜勤明けの旦那と母が

食事中・・・そうロールキャベツ✨

 

ちょっと席を離れた隙に

ダイニングテーブルに上がりロールキャベツ

盗み食いしたコロン💦

 

おばあちゃんの手作りロールキャベツ✨

爪楊枝をつかってお肉が巻いてある💦

 

そうなんです・・・

 

コロンが爪楊枝ごとロールキャベツを

食べてしまったのです💦

 

 

ランチ中の私に連絡が入ったものの

自宅から1時間の場所にいる私は

どうする事も出来ない。。。

 

旦那は既にビールを飲んでいて

車の運転は出来ない。。。

 

かかりつけは板橋区で

車でも1時間かかる場所・・・

どちらにしたって車は無理💦

 

タクシーしかない!!

 

とにかく近くの動物病院へ連絡するように

旦那に伝える。

 

 

家にいる旦那に任せるしかない

 

時間は13時を過ぎていた・・・

どこの動物病院も診察時間外だよなぁ~

 

どうか緊急で見てくれる病院がありますように

と祈るしかできない私💦

 

 

そして以前焼き鳥の櫛を誤飲し

開腹手術で櫛を取り出したと言う

知人の話を思い出し

 

コロンの開腹手術を覚悟した

 

 

続く・・・