ドッグフィッネス体験♪ | 私とわんこのナチュラルLife♪

私とわんこのナチュラルLife♪

ドッグセラピストと気管虚脱の手術をした2匹のポメラニアンの日常❤︎

こんにちは

ドッグセラピストTAKAKOです❤

いつもご覧いただき

ありがとうございます

 

 ・。:*・𓆉 。.・.*・。:*・𓆉 。.・*。:*・𓆉 。.・.*・。:*・𓆉 。.・.

 

 

 

昨日はドッグフィットネス体験に

ミニチアダックスのメープルちゃんが

来てくれました♪

 

若くて可愛いママさんに

許可を頂いてお写真使わせて

頂いてます♪

 

image

 

ドッグフィットネスの体験ってことで

まずは初級の

バランス運動や筋力運動にチャレンジ!!

 

メープルちゃんったら

とっても賢くって

初級のフィットネスはそつなくこなし

 

中級から上級のフラフープやキャパレッティ

バランスボールだって楽勝!!

 

よくよく聞いたら

若くて可愛いママさんは

ドッグトレーナーさんでした〜笑笑

 

メープルちゃん

お家で出来るドッグフィットネス

がんばってね💕