脳ドック行って来ました♬ | 私とわんこのナチュラルLife♪

私とわんこのナチュラルLife♪

ドッグセラピストと気管虚脱の手術をした2匹のポメラニアンの日常❤︎

またまた病院です🏥
 
 
 
ドックはドックでも
私の
 
コロンとのんちゃんの
ドッグドックは3月に予約済み
 

 

 

目の前にはさいたまスーパーアリーナ
がある埼玉赤十字病院で
初めての脳ドック...
 
脳のMRIと
頸動脈のエコーは
初めての検査...
 
 
検査項目も多く
一日がかりで
疲れました
 
帰宅すると
 

シニアドッグホームケアの
認定証と
 

でた
確定申告...
 
意外と頭を使う
一番嫌いな地味な仕事...
 
 
やりたくなーい