のんちゃんの気管虚脱手術から5ヶ月♬ | 私とわんこのナチュラルLife♪

私とわんこのナチュラルLife♪

ドッグセラピストと気管虚脱の手術をした2匹のポメラニアンの日常❤︎

のんちゃんが
気管虚脱の手術をして
5ヶ月になりました

咳もなくなり
胸毛もモフモフに戻りました

とても元気にしています


うちは2匹とも気管虚脱の
手術をしましたが
後悔はしてません


金銭的な負担が直撃
生活費を節約したりと
いろいろありましたが

高額な手術費用は
ペット保険に加入していたから
支払う事が出来ました


ママさん、僕ちん達は
まだまだお世話もお金も
かかりますよ!

はい!
頑張って働きまーす