初詣で御神木パワーゲット♬ | 私とわんこのナチュラルLife♪

私とわんこのナチュラルLife♪

ドッグセラピストと気管虚脱の手術をした2匹のポメラニアンの日常❤︎

川口にある朝日氷川神社へ
(ペット可)
初詣に行って来ました⛩

参拝を済ませて
ふと気づく...
境内がかなり整備されている

去年は無かったような...
撫で大黒天


撫でるとご利益があると云う。


こんな物も増えている


社殿右手の
絵馬トンネルを抜けると
その奥に境内社


右から大国神社・須賀神社・出世稲荷。


社殿の裏手に御神木の大銀杏


御神木の前には鳥居が置かれ
朝日の「大銀杏」
として参拝者が抱きつけるよう
整備されています


今年はこんなものまで用意されていた 


抱きつく事で御神木の力を頂けると云う


のんちゃん御神木パワーを注入中...


御神木パワーゲットだぁ〜


そして毎年同じ
お守り買って帰って来ました


ちなみに今年のおみくじは
末吉でした