一昨日 みったんと🙋🏾🌎💕

入場する前に 、みったんがお揃いのモッピーカチューシャ買ってきてくれて、カチューシャ付けてプリ撮った


入場してから、ぶらぶらお土産みたあと
ミニオンパークへ🍌🍌🍌

インスタ映え しそうな建物ばっか☺️
ハチャメチャライド軽く寄ったけど
楽しかった~
ミニオンパークでは、みったんの京都の友達にあったし、ミニオンのお菓子美味しかった

そのあと、芝生で少し休憩


ダイナソー乗りに ダイナソーエリアへ
むちゃ怖すぎた😱
あたまくらくらするし酔いまくりやし
目をつぶるのがあかんかったんかな

休むことなくジョーズへ
久しぶりに乗ると迫力ありすぎてキャーキャー言うた

Kittyちゃんエリアに行くと
インスタ映えするスポットばっか



最後には念願のセーラームーン

懐かしいのと4Dで近くにセーラー戦士と
タキシード仮面が来るためテンションがやばくて
キャーキャーいいまくり

私は次の日朝早いから、ここで みったんと
バイバイした