みったんカップルと梅田&なんば食べ歩きしてきた
東梅田駅で待ち合わせして
サンシャインへ ホットケーキ食べた
{785B408C-7AB9-4A1B-A67C-526E868AA471}

そのあとアメ村に向かう途中に
西中さんの行きたいとこへ 
まさかの休み
けどインスタ映えしそうなものがあった
{71A12B74-596D-4610-8951-BCA703154EFE}

{AB4E0A86-117D-419F-BD6E-BD05033518CD}

アメ村へいき
西中さんトイレ行ってたら、メロンパンアイスの店見つけてくれて メロンパンアイスの店に
{C29E1090-9165-4E8A-A82D-FB292A6261EE}

私は抹茶 みったんはバニラ
食べにくいけど美味しかった😋
そのるあとぶらぶらしてたら
恋みくじがあった
{264BB251-B73F-499D-AEAC-3AA1CCF6EB7B}

けどやらずにぶらぶらして
なんばグランド花月で重蔵さんいたからパシャリ
{353FEA4B-2376-4388-83D1-B2BA4C95E46B}

すち子さん藍ちゃんいなかったのが残念やった
久しぶりにわなかのたこ焼き食べて美味しかった~
{AAD3EC6A-A15F-4682-9409-2B190C637545}

彼氏に会えなくて寂しいクリスマスってなりそうやったけど、みったんカップルと遊んで楽しかった😊