ついに最終回。今回も3ヶ月の連載になりましたね。



ウズラピータン 普通にピータンでした 安かったからもう少し買えば良かった
55歳までにライフスタイルの変更を計画する、越後屋のThat's My Life


そして、缶詰群
55歳までにライフスタイルの変更を計画する、越後屋のThat's My Life


大量に買い込みました。

が、ハズレが多かった・・・。
55歳までにライフスタイルの変更を計画する、越後屋のThat's My Life



こちらは謎の薬草茶。 苦い薬でした。

55歳までにライフスタイルの変更を計画する、越後屋のThat's My Life


こちらはパイナップルケーキとキンカンケーキ。
55歳までにライフスタイルの変更を計画する、越後屋のThat's My Life

そして、謎のクッキー。
55歳までにライフスタイルの変更を計画する、越後屋のThat's My Life


最後は、刻み唐辛子を油で漬け込んだ調味料  辛くてほとんど口をつけられなかった・・・。
55歳までにライフスタイルの変更を計画する、越後屋のThat's My Life

と、お前は業者か?的な買い物をしてきた台北でした。


ありがとうございました!


前の記事:http://ameblo.jp/consa/day-20111015.html