実は、日本最西端の商店で
オリオンビールと、日本最西端のかまぼこ店徳食品の魚の薩摩揚げと大朝商店で作った紅芋天ぷらを買い込んでいました。
コレをつまみに、この海をのんびりと見つめます。
たまーに遠くに、ダイビングショップ船が行き交う以外はのんびりとしています。
そして、海に入っている人達を見てびっくりしました。
馬が訓練(?)で、海の中を歩いているのです。
与那国島は、馬のトレーニング施設があって、馬のトレーナーの人達が研修でも訪れる場所のようで、その訓練の一環と、観光客向けの乗馬体験だったようです。
海と乗馬をいっぺんに楽しめたりするのはなんだかうらやましい。
海から上がると馬達は、砂に体をすりつけて、体を乾かしていました。
面白い光景に出会えました
次の記事: http://ameblo.jp/consa/day-20091206.html
前の記事: http://ameblo.jp/consa/day-20091202.html
