今月20日にお店を辞めてしまったスタッフに書いてもらった最後の作品です


まずは、近くの人が書いてもらっていた作品。別のスタッフ(Hさん)だそうです。
55歳までにライフスタイルの変更を計画する、越後屋のThat’s My Life
これをケチャップで書いているのだからすごい!!


さて、そのケチャップアートが来るまでは、まずは腹ごしらえ。
55歳までにライフスタイルの変更を計画する、越後屋のThat’s My Life
ホットドッグとポテト、山崎12年のハイボールのセットで1000円でした。



スタッフがやってきましたので書いてもらいます。

こうやって、ケチャップを右手に、書き始めます。
55歳までにライフスタイルの変更を計画する、越後屋のThat’s My Life


本当にケチャップ以外何も使いません。
55歳までにライフスタイルの変更を計画する、越後屋のThat’s My Life


どんどんと絵ができあがっていきます。
55歳までにライフスタイルの変更を計画する、越後屋のThat’s My Life

そして、今回完成したのが

ぼのぼの の シマリスくん


http://dic.nicovideo.jp/a/シマリスくん

の絵が


55歳までにライフスタイルの変更を計画する、越後屋のThat’s My Life
へ。

即席で5分ぐらいで書いてしまうこの特技。

もう見られないのが残念です。



どこかで彼女を、これ専門で雇ってほしいとついつい思ってしまいます・・・。


スタッフのNさん、ありがとうございました!!