私のブログでいつも3列あるうちの、右の列の一番上部に、水色背景がベースに画像と文字で3つ縦に広告が並び、右下にMicroAdと書いてある広告がありますが、これを含めこの列の広告(rssad,Yahoo!JAPANも含む)をクリックして頂いているおかげで、広告収入をゲットしております。


クリックしてくださる皆さんありがとうございます。

今後とも広告先にわずかでも興味がありましたら、ごらん頂ければ幸いです。


さて、最初に書いたMicroAdでサイトランクというのが上がり、1位になりました。
55歳までにライフスタイルの変更を計画する、越後屋のThat’s My Life


が、1ヶ月の収入はごらん頂ける通り、1ヶ月で1000円強です。

インターネットでの広告収入で個人が稼がせて頂くというのは難しいですね。

インターネットの広告収入だけで生活できる人って、全国でほんの数十人ぐらいみたいです。


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

それでも、プロバイダー利用料金にほぼ充てることができ、ブログとHPを作成するモチベーションになっております。皆様ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

(合わせて、アメーバブログ内総合順位が400万超のHPの中で5000番以内、まもなく終わる旅ジャンルでも100位以内というのも大変嬉しく思っています。重ねてお礼申し上げます。)




何かの情報になればと、私のサイトの場合を公開させて頂きました。