普段私は、人が驚くほど本を読まないし、雑誌も買いっぱなしという、ひどい活字ばなれなのですが、

(なので、ブログの文力もひどくてお恥ずかしいですが)


昨年から、買い続けている雑誌があります。

O.can おきゃん

という、35歳以上の女性をターゲットにした、衣食住の札幌のライフスタイルの雑誌

と、

O.ton おとん (写真はありませんが)

という、50歳以上の男性をターゲットにした、衣食住の札幌のライフスタイルの雑誌


55歳までにライフスタイルの変更を計画する、越後屋のThat’s My Life


特にO.canについては、ファッション以外の面ではライフスタイルで共感できところが出てしまっている今日この頃(^^;

O.tonについては、大人の男ぶれるところが気に入っています。



札幌近郊以外ではなかなか手に入りにくいですが、グルメ系の情報は、ポロコとあわせて参考にしています。

でも、大人な雑誌に手を出し始めたおいらは、やっぱり年を取ったなぁ・・・。_| ̄|○




あるた出版

http://www.alter.co.jp/