さて、寺院を出ると、裏の路地に市場があることがわかりました。


カンポディフィオーリ広場では、朝市が開かれており、

野菜や雑貨などが売られ、それを買いに来る奥様方でこみ合っていました。

市場って、その国・地域で違うから面白いです。


その後道路を渡り北へ。

ナヴォーナ広場という大きな広場があります。

ここでは、昔ながらの子ども向けのおもちゃやぬいぐるみがたくさん売られています。


広場ぎっしりです。

まだ午前10時代だったため、開店準備中お店もたくさんありました。


そして驚いたのは、メリーゴラウンドが広場の中に普通にあるということ。

日本みたいに遊園地の中にと言うわけではありません。


あーイタリアにいるんだなぁ。




次の記事:http://ameblo.jp/consa/day-20080921.html
前の記事:http://ameblo.jp/consa/day-20080915.html