9月23日にここ最近、毎年恒例になりつつある、


豊平サーモン駅伝


という駅伝に参加してきた。






いかにも北海道らしいが点があります。

なんと上位に入賞の商品が、新巻鮭!!

(ちなみに、最後に抽選会もあり上位に入賞しなくてももらえる可能性があります。)


快晴の中、楽しく行われました。





私は、3kmを走ったのですが、練習不足の割には、思ったより早く走れました。

記録としては13分40秒4.

時速にすると13.17kmで3kmを走ったことになります。


59チーム中39位だし、体重113kgであることを考えると、まぁ、良しとしなければいけないですね。

(30kgくらいやせられたら、マラソンでれるかなー?




とかいいつつ、走り終わった後は、早速クラシックビールを飲んで酔っ払うのでした。



さて、そんな感じで酔っ払っていたら、チームがチャンチャン焼きセットが抽選であたり、

無事、鮭&野菜&味噌ゲット!!




と、言うことで夜に宴会。酒・鮭・肉三昧の日々でした。

まずは、当たった筋子



そして、チャンチャン焼き。スポーツバーで食べるチャンチャン焼きは不思議な感覚でした。



ビールとともにおいしくいただきました。(∩´∀`)∩