前回の続きです。



窓側はこんな感じ。デスクにも生花。


一人がけのオットマンの隣にはランプータンのフルーツがホテルとフルーツの絵とともに。

この裏にはホテルやフルーツの説明が書いてあります。3粒しか食べられなかったけれど、みずみずしくておいしかった。



そうそう。ベットの横にはなんと、



BOSEのCDプレイヤーが。部屋4隅にはさりげなくスピーカーが設置してあって、

音響もすばらしかったです。


ちゃんとCDもありました。左上はタイで有名な歌手のようです。最初にかけました(笑)

でも右のロマンチックピアノが一番いい雰囲気でした。いや、一人で聴く音楽じゃなかった。


そうそう、部屋の中には、昔のタイの建物絵や歴史を感じる写真あちこちに飾ってありました。


ちなみに、部屋の窓から見える景色はこんな感じでした。チャオプラヤ川を船が行き来しています。

なんども、この川をボーっと眺めていました。




こんな部屋でした。

ちなみに、一番安いこの部屋は、さっきのBMWでの送迎はもちろん

・ザ・ヴェランダでの毎朝食 (ビュッフェ)

空港・ホテル間のリムジンによる送迎 (往復)

サラ リム ナームでのセットランチ

もついて、1泊295US$でした。(2泊したので$590)


これが高いか安いかは人それぞれですが、思い切ってフンパツしました。



次の記事:http://ameblo.jp/consa/entry-10047482012.html
前の記事:http://ameblo.jp/consa/entry-10045507089.html