今年は、職場で全員配布などもあり、3ついただけました。

ありがとうございます。もう1個、JERSEYCAFEのみっちゃん(スタッフ)が1個とっておいてくれるらしい(たぶん)のでもう1個もらえるのかもしれません。


 こうやっていただけるのはなんだかうれしい限りです。


 なんだろう、自分にとって、誕生日が俺自身の問題もあるけれど、8月30日のため学生時代は、夏休み中で祝ってもらえたことが無かったし、サークルやお店なのでお誕生日リストやカレンダーなんていうのが良く作られるのだけれど、なぜか一度も名前を入れてもらえたことがないので、うれしさがひとしおなのかな。(そんな中でも、過去にお気遣いいただいた、たろさん、M夫人、レモンさんには、心から感謝しております)



 で、早速、会社でクッキーをお返ししました(早い?)