そして、この日は夜8時からホテルでケチャックダンスディナーショーがあるということで 席を予約してもらっていました。


ラウンジで場所がわからないというと、スタッフの一人がショー会場までわざわざ案内してくれます。

なんて親切なのでしょう。


 着くとまだ、席への案内が始まっていなかったので、夜のホテルの最後の散策をしました。

あちこちで素敵なディナーが催されていていいなぁと思いながら歩いておりました。 


そして、戻って席に案内されると、ちょうど1・2階席に分かれているのですが、2階席の真ん中の一番いい席が確保されていました。



席に行くと、キョーナン と言うテーブル担当者が自己紹介してくれて、さらにいすを引いてくれたり飲み物を運んだり、食べ終わったものを片付けてくれたりサービスしてくれます。



 さて、まずは飲み物のオーダー・・・。

ビールにしようかな・・・。 た、高い・・・。 1瓶900円?!(サービス料・税別)

 実は、普通に頼むとこんなに飲み物とか高かったのですね・・・。



 1杯だけに抑えようと心に決めて、ゴールデンサンドストームという名前のビールを頼み、ビュッフェコーナーへ。



30種類ぐらいの食事と25種類ぐらいのスイーツがあります。

 






いろいろとちょこっとずつ(?!)食べました。


 


デザート




もう、おなかいっぱいで(当たり前だ)、ショーを待つのでした




 さて、そうこうしているうちに、ケチャックダンスが始まりました。


 ケチャケチャ言っている人たちの大半が子供とは思いませんでした。




 


 ケチャケチャ&バリ舞踊1時間。
 終了しました。




 
 メンバーと写真を撮れるとのことなので、撮ることにしました。
スタッフはうまくカメラのシャッターを押してくれました。


 そして支払い・・・。56万ルピア?!これにサービス料と税金で21%加算?!

と、いうことは8800円?!

 こんなにするんなら、旅行会社にディナーつきのウルワトゥ寺院でのケチャックダンスを手配してもらうんだった・・・。4500円ぐらいなのに・・・。なんて思いつつも、楽しんでいる自分もいたりした。


いや、実は始まる前に気づいたんだけど、街から30分以上離れているので移動する気力が無かった・・・。



次の記事:http://ameblo.jp/consa/entry-10021215120.html
前の記事:http://ameblo.jp/consa/entry-10020994220.html