ほぼ完食し、デザートタイム。



フルーツ・チーズ・和菓子・ケーキがワゴンサービスでやってきます。





「お好きなだけお好きなものをどうぞ」



といわれましたが、お腹一杯でケーキ2個と和菓子1個を頂くのが精一杯でした(マテ




ちなみに、このあと、
「もう少しいかがですか?」
なんていわれましたが、断ってます。もう無理っす。




そして、さらに食後のコニャックとチョコレートが振舞われます



これは食後に1時間ぐらいかけてちびりちびりやりました(もう食べられないし)


いやぁ、久しぶり(いつものように?)食べ過ぎました。
( ´З`)=3 ゲップ


ビジネスクラスはすごいなぁ。



そして、機内では、まだ上映中だった
ダビンチコード
を見ることが出来たので、見ました。


たしかに、この映画難しすぎ・・・。



映画を見て疲れたので、ちょっと休憩。
極品 芋焼酎「尽空」(40度 鹿児島)を頂きました。




そして、入国カードを書いていると、あっという間に到着1時間前。


今度はアイスクリームやカップラーメンのワゴンがやってきました。



お腹一杯のままですが、甘いものは別腹なので(?)、一番小さいアイスクリームを一つ頂きました。(食べすぎ



おなかいっぱいの7時間でした。

でも幸せでした。



次の記事:http://ameblo.jp/consa/entry-10019230403.html
前の記事:http://ameblo.jp/consa/entry-10019229943.html