城北! | 犬中心のごった煮日記。

犬中心のごった煮日記。

犬中心のごった煮日記。

初めて参加させてもらった、城北GS❤

 

いやぁ、、、、念願かなった!www

 

ホワイトシェパードと認識されることが、

かーなり稀なかかし(すんごい犬詳しい人とかはわかるっぽいけど)

大抵、

「サモエドですか?」

と聞かれる。

 

そーなったらさぁ!やっぱり!

れっきとしたサモエドと並んで、

写真撮りたい!って欲望が湧くってもんでしてw

 

城北GSには、サモエドの琥珀がおる!!!

ってのはずー――っと前から知ってて、

「いつか一緒に写真撮りたい!」って言い続け早1年くらい?

 

実現しましたよ!やっと!!!

 

 

うーれーしーーー!!!!!

 

慣れ親しんだ私としては、かかしはホワシェパやけど、

どうにも拭えないサモエド感が証明されましたwww

 

これ、洋服脱がしたら、もふってするから、

もっとサモエド感出たんやけど、

まあ、汚れ防止なので致し方ないw

 

てか写真だと「え、かかしはホワイトじゃん?」

って言われる方おると思いますが(思いたい)、

なんていうか、そこだけじゃないんよな。

 

見た目じゃない部分も、よく似てる。

こればっかりは、その場におらんと伝わらんかも。

 

「かあさーーーん」ってべったりルンバしてくるくせに、

基本、人間は石ころ扱い、みたいなとことか、

なんか動きとか、かーなりそっくり。

 

ほいでほいで、肝心のセッション。

 

いやぁ、久々にっていうとアレだけど、

なんかこう、かかしの

「やらなきゃ」という気持ち

「一緒にがんばってる」

ていう感触が今回やっと随所で掴めた。

 

ヤマや加西でももちろん、要所要所では掴めかけてたけど、

今日はその密度・頻度が上がったと思う。

 

まぁ、まだまだ、だけど私としてはすごく嬉しい。

今年入ってからの「石ころアゲイン(長期)」を経て、

だいぶだいぶ戻しつつの、この感触。

 

忘れないでちゃんと継続せねば。

 

しかし、8の字股くぐり(?)、むつかしーな!おい!www

てか、かかしは結構早く理解しはじめたと思うんよな。

 

が、私が下手くそ。ど下手くそ。

つまづくし。。。

タイミング遅れるし。。。

 

でも楽しかった❤

新しいことすると、いろんなこと見えてくる。

 

初めてのメンバーと一緒にやった刺激もたっぷりで、

(うにはイツメンやけどwww)

行ってよかったな~~~!ほんと。

 

琥珀、レム、うに&ママズ、アヅミさん、

ありがとうございました~!!!!