濃ゆ濃ゆグループセッション! | 犬中心のごった煮日記。

犬中心のごった煮日記。

犬中心のごった煮日記。

本来ならば、柴柴ラブラブホワシェホワシェ&ヤギやった加西GS。

 

柴~ズ(&ラブ)が来れなくなって、

ホワシェホワシェラブ&ヤギ。

 

かか、ホワシェパやからな!

サモエド言わんといてやってな!

 

・・・でもうん、サモエドにしか最近見えんくなってきた・・・。

近所にサモエドおるんけど、かか連れてない散歩中見かけると、

「え!?かかなんでおるん!?」ってなるくらい、そっくりなんやもの。。。

 

って与太話は置いといてw

 

もおおおおおお超おおおおお濃かった!!!!

 

旅行明けってことで整いきれんルンバかかし。

まあ、それなくてもこうやったけどな!って言われそうやけども、

右回り左回り、の左がほんま大変すぎて。

 

私的には頑張ってるんやけど、

「つもり」でない頑張り出しててんけど、

「なんでやねん・・・」ってな感じで。

 

そこでアヅミさんご登場。

なにしたかってのは省くけど(やり方として伝わってほしくないので)

まああああああ、もう、ほんと、ねぇ、奥さん!!!

 

てな具合。

 

自分に足りてないツッコミ&タイミング、体験&勉強。

 

そっからは、なんかもう、

歩きながらの伏せとかさ。

 

かか、できるようになってんよ。

理解して、はい、って。

 

あんまりにも嬉しくてニマニマしてたら突っ込まれたけどwwww

 

んで、これまでどれほどわかりにくく伝えてたんやろなぁ、って思った。

 

見た目サモエドやけど、やっぱ中身はホワシェパ。

理解したら、そっから早い早い。

てか、まあ、これはこれで、

次には「こなし」がでてくるようになるんやろうけど、

「こなし」も理解がなけりゃでてきやしないわけで。

 

2時間みっちりしたってのに、

体感的には1時間もやってないように思えるくらい、

あっという間のGSでした。

 

 

頭数少なかったけど、色々物語る記念集合写真笑い泣き

 

これ見て「ムフフ・・・」って思う人はきっとアタオカ❤

 

アヅミさん、レオタイガママ、ありがとうございました~!!!!