妖怪人間のままやった・・・ | 犬中心のごった煮日記。

犬中心のごった煮日記。

犬中心のごった煮日記。

アヅミさんと深山さんのインスタライブ楽しすぎたああああ!!!!

 

が。

 

まだ私、人間になれてへんらしいわ。。。

 

公開説教待ってるらしいから、火曜日のセッション、

インスタライブ楽しみにしたってや。

やらかす自信しかないから(爆

 

火曜日までに課題の正解言えてたら、

公開説教回避できるかもしれんけど、

言える気がせえへんわ。

 

なんとなくこれか?あれか?みたなんあるけど、

胃の腑に落ちてなさすぎて言えへん状態キープ中。

 

頭でっかちなんやろなぁ。。。

 

方程式からの解を口にしたくなってる。

 

でもそうやないんよな、きっと。

 

人間になれるよう、劣化しまくりの加齢脳、フル回転しよ。

 

https://youtu.be/ovvoyiStXks