こんばんわ

なんだか今日は暖かい一日でした~
でももうすぐ10月なのよね。

今日は気をつけろシリーズ!(そうだったっけ?)

まず、ありがとうやごめんねが言えないやつ
案外かわいくて、甘やかされて育ってきた。
そして、自分勝手・・・

しまいには過去のことを根に持っている
逆に自分がしたことは何の説明もなく弁解もない

そりゃ信頼なんか積み重なるわけないですよねむっ

この手の女は自分が浮気を重ねても相手を訴えるとかいうようなデタラメ性を持ってます。

自分の都合悪いことはひた隠しにして、常にずる賢くその場しのぎを繰り返します。
私の知る限りでは、、、最低な女の部類ではないでしょうか。

旦那に隠れて中絶はするは、そのあとは子供が学校行って旦那が仕事している間にラブホにいくは、、、
女としてもあり得ない行動、母親としても人間としても信じられないと感じました。

そんな奥様、急増してません?

自分の目指すものではなく、その場その場の楽しければいいを繰り返した結果。
キリギリスさんの強化版でしょうか…

こんな女に関わると身を滅ぼす。
っていうか、その旦那はそれ以前に浮気してるから、、
その女を作り上げたのは旦那なんでしょうかね。

その人の人生はその人でしか作れない、、、
難しい内容ですね。