29歳差の恋愛って、成立すると思う?
先日、コメディアンの加藤茶さん(68歳)が、23歳の一般女性と再婚したというニュースがありましたが、..........≪続きを読む≫



付き合っていたり、一緒にいて楽しければいいんじゃない?
だって、理解する部分でいろいろでしょ音譜

この間、友達が高校生との付き合いに真剣に悩んでた。
30代後半だよ。

ありえないけど、何だか年齢関係ない会話がおおく
あまり会えないけど、お互いに理解は深まるらしい。。

って、彼女の初体験を頂いてしまったようです。
初めての男になった心境は複雑のようだけど、高校生の彼女は今まで付き合ってきた誰よりも優しくて厳しい彼でうれしいといってるそうだ。

おねーさんが一度会ってみようかな。