三十台、、、まだわかい

離婚したくてもできない??

じゃなく、今が楽。


子供の面倒見照ればいいだけで、気がつけば自由時間ばかり。


ちょっと外に出れば、人妻ブーム。


不倫です。


あっというまの、40代。


子供たちは、高校、大学・・・


じゃ、この辺で離婚???って思ったら、、、

経済的には無理。


つまらない関係の男と一緒にすごしていく。


性欲もなくなる50代、、、子供たちの結婚、、、

そうすると、孫、、、


結局、趣味今度は孫。


不倫してやりたい放題遊んできた奥さんが、孫に関与。


また自分の子供たちの関係を危うくさせていく。


結局は因果応報、自分がやってきたこと成長してないってことです。


やりたい放題の奥さん、旦那と30代で別れるか、仲良くするかしっかりしなよ。


自分の成長を止めてるのが一番の原因だよ。