あっという間のGWでした!

ばたばたいっぱいあったけど、懐かしい人に出会える休みでした。


一番の話題は、、、、不倫。

37歳。やっぱりホットな話題でしたあせる


そこまでして、付き合うの?って思うような泥沼。


家族が大事といいながら、ばれたらおしまいでは?

しかも地方都市、、、簡単にばれるんじゃないの?

って私は思った。


なぜなら、、、イタリア・ベネチアで・・・

昔、後輩君が新婚旅行に行ったら、たまたま旅行に来ていた上司と遭遇!!ありえない叫び

私自身、中学時代に新宿で先輩に声かけられてびっくり。


まぁ、いろいろあります。


不倫、、、、たぶん本人たちはうまくやってるつもり。

でも、本気の徹底と割りきりがないと難しいじゃないかな。


割り切りで不倫、ただのセックスフレンドじゃん。

それで満足なのかな。。。


人のやさしさに触れたいから。。。女性の気持ちはわかりますけど、、、何が大切か、忘れちゃったらネハートブレイク


まずはちゃんと夫婦で会話しなきゃ。

夫婦生活はそれなりにしなきゃ。


エッチ、ご飯、ネル。。。。無理やりエッチのためにご飯食べて、エッチのために寝るって考え方があれば

ずっと楽しいのかもね。


不倫の大半、男性の理解不足、お金への執着、他の女の体、、、、、

そして、子育て放棄などの連鎖だと思うな。


女として言えるのは、、、、情に流されたらダメ。

不倫も恋愛、、、情が出たら既婚者は台無しだよん。

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス/宋 美玄
¥1,500
Amazon.co.jp

プラトニック・アニマル―SEXの新しい快感基準 (幻冬舎アウトロー文庫)/代々木 忠
¥560
Amazon.co.jp

誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス/二松 まゆみ
¥1,050
Amazon.co.jp