転職や就職でいえること


前例のないことにチャレンジするってその会社でただやったことがないのか

世の中で的に前例がないのか・・・・


レベルの問題です

社内での前例でないことも様々なレベルですよ


紙運用から、エクセルに変えるだけでも前例はないかもしれない

私服から制服にするのも前例がないのかもしれません


ようするに前例とは経験があるかないかを謳っているだけの場合があります

特に急成長を続ける企業では何が正しいのかわからず成績が伸びた一発屋の状態


会社の程度の問題で前例がない・・・・

素直に受け止めるととんでもない能無し企業に言ってしまうことがある


就職難の時代、完全に危ない企業の1つと軽快すべきですね。