公式のと一緒ですよ~ | 社会人りんごシェアリングクラブ

公式のと一緒ですよ~

こんばんわ、コンキです。
前回は無事成功できてよかったです。
またシェアりましょう(゚¬゚*)

さて、本題です。
今回のシェアリングですが
10/9 AM2:00、AM4:00の2回
を予定しています。
24時~だと自分が参加できないのと、前回は人が居なかったみたいなのでやらないことにしました。

主にりんご、木の実をシェアリングするので
DEXやINTが欲しい人や、ワイワイ騒ぎたい人は是非参加してください。

深夜ということもあり参加人数が少ないことが予想されるため
各自りんごを4,5個ほど持参していただけるとありがたいです。

場所はタルラーク鯖3ch、ダンバートン西のMG周辺のりんごの木付近です。
(MGから北に少し行ったところです。)

それでは、おやすみなさい(*゚(ェ)゚)ノシ
(告知をしなくても同じ場所で突発的にシェアリングを行う時もあるので、興味がある方はウロウロしてみるといいかも)