今日は仕事帰りスーパーに寄ってきました

サッカー台で購入したものをバッグに入れてた時のこと

隣にいた40前後とおぼしき母親が、私の方をチラチラ見ながら一緒にいた幼稚園くらいの男の子を小突いて何やら合図しているのが目の端に入りました

あまり関わりになりたくないタイプだったので、さっさと帰ろうと最後にバッグに入れるべくカゴの横に置いておいた卵のパックに手を伸ばしたところ、隣の男の子が私が購入した卵を盗ろうとしていました!!!!!!!!

見つかったことに気付いた母親が「ダメよ~」と言いながら男の子の手を掴んだため、私は事なきを得ましたが、立ち去る際に母親が男の子に「下手くそ」と小声で言ったのが聞こえてきたので主犯は母親で確定です

こいつらしょっちゅうこういうことやってんのかな?

あ~、顔写真撮っておけばよかったカメラ SP