コーヒーメイカー
今朝の一枚。
今だ月曜日にジムでやったヒップホップが体にこたえていて、朝起きれません。そんな日はお気に入りのマイコーヒーメイカーでコーヒーの匂いを部屋中に漂わせるのが一番効果的。
アメリカに売っているコーヒーメイカーはなんともアグリー、アグリー。シンプルで小さめのコーヒーメイカーはないかと隅から隅までサーチしたところ、炊飯器メイカーで知られるZoujirushiからなかなかのデザインのものが出ていました。
デザインに無駄がなく使いやすい。Design Studio S によるデザイン。おいしいコーヒーも作れます。
ところで、毎日なにかと忙しく過ごしているのですが、今晩もイベントがひとつ。面倒くさいですが、またネットワーキングに出かけてきます。
さあ、気合いを入れないと、、、。では、のちほど。
