AIM の世界セイハ日記 Back in California -104ページ目

クリアランスセール

AIM の世界セイハ日記 Back in California-Bags and cases


アメリカではええーっこんなに安くていいの?というほどの大セールがあることを忘れていました。

25パーセントオフがせいぜいのデンマークとはかけ離れたお値段に下がり、クリアランスといって夏の物を始末するのが目的のセールですが、半額かそれ以下になったりするんです。

ということで、普段買わないブランド物のあまりの安さに、これは逃すまいと買ったもの。レベッカ・ミンコフのラプトップケース(上)、コーチのトラベルバッグ(下)。

AIM の世界セイハ日記 Back in California-Bags and cases


お洒落で大人なレベッカ・ミンコフのケースとポップで遊び心のあるコーチのトラベルバッグ、どちらもお気に入りです。

さて、夏休み期間が終わって、スケジュールが合いずらかったお友達とも予定を組みやすくなり、ランチにディナーと少しソーシャルライフのほうが活発になってきました。

昨日は、LAからお友達訪問ということで、ベイエリアに移ってきたUCLA時代の知り合いが集まって、サンノゼ、ジャパンタウンで食事を一緒にしました。

その日系アメリカ人のお友達から聞いたのですが、ここでは夏祭りが少し前に行われたと、、!

なんで、知らなかったんだろう、、、。行きたかったな。

日本のお祭り、懐かしいです。


クリアランスセールに参戦した方、そうでない方クリックお願いします!
まだセール中なので、行っていない人はお早めに!


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ