久々の更新☆彡 | ◆conpsy◆

◆conpsy◆

◆conpsy(コンプスィ)の活動内容を更新していきます。

こんばんは、ご無沙汰しております!conpsy Sagumiです(*╹◡╹*)音譜

久々のブログ更新です☆彡


先日は雪が降りましたねー!

私は少し童心に戻り、雪うさぎを作りました☆彡(寒いのでおうちの中でですが…笑)


作ったあとは外で放し飼いにしていました。…自由!!

雪うさぎ

皆様はどのように過ごされましたか??(*^^*)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


さてさて、次回作の予告です。

まだ詳細はお話できないのですが、

conpsyは現在、ニコニコ動画への次回投稿作に向け、絶賛進撃中です!


次回作投稿までは少し時間がかかりそうなので初投稿作を是非ご覧になって、
気長にお待ちいただければ幸いです…☆彡(さりげなく宣伝)

conpsy初投稿作はこちらから^^⇒

ニコニコ



youtube



初投稿では、「微笑みの爆弾」を歌わせて頂きました☆彡 




次回作にはなんと!!!


12月ライブでお世話になったあの方々が・・・!!!!

たくさんのゲストにご参加を頂いています!


本当にありがとうございます!(*>◡<*)ラブラブ


私も初めてコーラスパートを担当し、ハモリの難しさを実感していますー><

次回作、どうぞお楽しみになさってください(・ω・*)☆彡



今後オリジナルの発表も控えていますので、

どうぞこれからもconpsyをよろしくお願いいたします!!


最後までお読み頂き、ありがとうございましたლ(╹◡╹ლ)音譜


Sagumi

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦