E53 X5 で、宝探しにも行ける仕様にしてくれとのことで

 

 

リフトアップ オーダーいただきましたー。

 

 

程度のいいベース車両を見つけて

 

 

早速、車高からアゲアゲ

 

 

 

 

 

これノーマル↑

 

 

上げました。

 

 

 

 

と言ってもいろいろやる事はあって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アッパーマウント作ったり

キャンバーつき過ぎちゃうのでナックルの取り付け角度変更したり

リアはエアサスなのでゴニョゴニョしたり・・・

他、対策しないといけないところたくさんありますが

いろいろやるとこうなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車内に宝物が積めなくなったら残念なので

CURTのヒッチメンバー付けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泥道でも安心のごついタイヤ付けて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できましたー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、かっこよくないですか??

 

 

 

スタッフ含めて

個人的にはめっちゃ好きです。

 

 

 

こだわりと夢の詰まった一台ですドキドキ