父の日。 | コンポン家の日常

コンポン家の日常

バカ旦那の奇怪な言動など、コンポン家のアレコレをご紹介

今日は父の日。



息子くんの幼稚園では父親参観がありました。






パパと一緒にパパのお顔を描きました。






お目目はどこにあるかな?とか、

お髭はあるかな?

メガネしてるかな?




など、パパのお顔を確認しながら、


触りながら、描きました。






息子くん、コンポンの髪の毛を数本描きました。




コンポン、すかさず、


「息子、パパの髪の毛、もっとあるだろう!!!
よく見てみな!」とツッコミを。




が、



息子くん、チラっと頭を確認しましたが、増やすことなく、髪の毛を描くのを終了しておりました(笑)





その後は、歌のプレゼント。



【すてきなパパ】


♪ パパ パパ えらいえらい パパ
世界の誰よりえらいんだー
大きなお口で笑ったら 
怪獣みたいに見えるけど
すてきな すてきな パパなんだ


♪ パパ パパ つよーい つよーいパパ
せかいの だれより つよいんだ
おこった おかおは こわいけど
ほんとは とっても やさしくて
すてきーな すてきな パパなんだ





いつ聴いても、すてきな歌詞。

泣けるね。



小さな園児が元気いっぱい歌ってる姿にウルウルでした。





そして、パパへ記念品を。




{0482D562-E382-4B73-BFB6-50CBD26DED11}



リモコン置きをもらいました。




初の参観日。



コンポンは息子くんの頑張ってる姿を見れて、
うれしそうでした。