今度は大人が楽しむ番。
よく、テレビで紹介されている、品川プリンスにある「ハプナ」というバイキング。
予約はすでに2ヶ月先くらいまで埋まっていて、なかなか入れないのでも有名。
が、当日、空きがあれば入れることもあるらしい。
という情報を聞きつけ、水族館へ行く前に、当日予約が出来るか聞きに行きました。
そしたら、13時頃からなら入れます。というお言葉をいただけたため、遅めのランチで行ってきました!
ランチブッフェ3500円だけあり、
レストラン自体も高級感に溢れます。
とりあえず、有名なローストビーフをゲットし、
あとは、適当に
息子くんがいつ飽き出すかわからないので、とりあえず、適当にお皿に盛り、ドンドン食べて行きます!
息子くんには、パンやあんかけ焼きそば、ポテトなどを取ってあげ、息子くんも必死で食べてくれてました。
テレビ効果もあり、かなり期待していたのですが、
ローストビーフを始め、お肉が全体的に硬く、ちょっとざんね○な感じでした。
でも、デザートは天下一品!
どれもこれもとっても美味しい♥︎
甘党の息子くんも、たくさん食べていました!
そして、デザートはショーケースに入っていて、ケーキ屋さんのように、店員さんがケーキを取ってくれました。
たくさん食べたい人はセルフ用もちゃんとあるので、恥ずかしい思いをしなくてもすみます。
息子くんも、意外にじっとしていてくれたので、13時から15時まで2時間たっぷり食べました。
出産してから、こんなにお腹がはちきれそうになったのは初めてです。
はぁ、久しぶりにこんなに食べたー!


