リニューアル。 | コンポン家の日常

コンポン家の日常

バカ旦那の奇怪な言動など、コンポン家のアレコレをご紹介

今日のランチは久しぶりに戸田まで足を伸ばし、大好きなラーメン屋「八頭龍」へ。






たまたまコンポンとそういえば・・・「八頭龍」美味しかったよね、、、よし、食べに行くか!的な感じで、レッツゴー。




そーしたら、どうやら1週間くらい前にリニューアルオープンしたようで、店内がガラリと変わっていました。




息子くん連れの私達にも優しく、サービスも向上してました。



そして、唐揚げのマヨが魚粉マヨに変わっていたりと、お味もリニューアル。


photo:01








味は変わっていても、やっぱりココのラーメンは美味しい♡


ただ、調子に乗り、たくさん頼み過ぎてしまい、食べ切れませんでした。



ごめんなさい。





ラーメン食べてる間、息子くん、ベビーカーのなかで、キャッキャッと遊んでくれていたのですが、終盤、一人遊びにも飽きてしまったようで、グズリだし、バタバタしてしまいました。



でも、赤ちゃん連れでラーメン屋には当分行けないかなって思ってたのですが、案外行けるものですね。



これも息子くんのおかげです。
ありがとー♡

photo:02