佐野。 | コンポン家の日常

コンポン家の日常

バカ旦那の奇怪な言動など、コンポン家のアレコレをご紹介

牛タン食べて、帰路に着きました!





Uターンラッシュすごい。すごい。



ココまでの渋滞にハマったの久しぶり。







こりゃ、家に着くのは遅くなっちゃうなってことで、佐野で佐野ラーメンを食べて帰ることに。







iPhoneを駆使して、人気なお店を調べたら、おぐら屋というお店が出てきました。



ただ、そのお店、19時閉店。
そして、麺、スープがなくなり次第終了。







今いる場所から、ラーメン屋さんまで、カーナビ情報によると19:20着になってしまう。





こりゃ、無理かもなって思ってたら、意外に進む。進む。




ダメもとで行ってみようと車を走らせたら、18:57にお店に着きました!



やった~食べられる!!
って思ったら、スープがなくなってしまったので、今並んでるお客さんで終了です。と言われてしまいました。




時間間に合ったのに。
ココまで必死に来たのに。




残念無念。







ということで、違うお店へ。



優華という佐野駅近くのお店へ行きました。




佐野ラーメン

photo:01






チャーシュー麺

photo:02





餃子


photo:03







優しいお味で、ホッとするラーメン。
ちょっと麺が柔らかめだったけれど、美味しかったな。



餃子は野菜モリモリ入って丸っこい形が可愛かったです。