お花見 | どうも、ポコです。

お花見

春だ。花見だ。
と、瑞丸くんを誘って仕事帰りに千鳥ヶ淵。

{3EDDB9F1-D077-40CE-892C-F5A601ED2796}

有楽町から飯田橋まで皇居半周コース。
人がすごかった。
来年は昼間に行ってみたい。

{0EAEAE30-CD8D-4317-BEFD-B53B6F055D30}

皇居半周して帰ったせいか次の日は昼過ぎに起きた。
天気が良い花見ラストチャンスだ!
で、実家の方の航空公園へ。

{12EF6338-0646-4A8E-99FC-0E86970E7111}

航空公園は本当に大きいからほどよく人が空いてるし
図書館、市役所、警察署。
なんでもござれな公園のせいか本当に良く整備されてる。
大きい公園はこういうものだと思って育ったせいか
今住んでるところの近くの公園は
あんまり整備されてなくてびっくり。
無料ドッグランもあるけどあまり行かず…。
光が丘公園も近いけど航空公園には負けるなぁ。
芝生が本当に綺麗!

{76B3FC05-AE39-47E8-8B45-4C8DFB8FDEDB}

無理やり花見をさせられる犬。

{745425E7-D881-4039-82D0-4C645712888B}

菜の花畑もあったよ。

{4301798A-354D-489A-B1F1-0EBB1D6BD483}

なんとかそれっぽい写真を撮ろうとする。

{BF3D1C08-ED62-440B-9380-70D57A402004}

この日はやたらご機嫌だった。

{9506D5AE-4AE3-44D6-9983-8B594FA7B12B}

個人的にはソメイヨシノより枝垂れ桜や八重桜が好き。

{8D30AB95-E4E4-45B3-B851-AD345D79B712}

犬は直ぐにフレームインする。

{9ABF3568-1C11-40B4-A91F-B7E0F96C74A4}

終始ご機嫌で家に帰ってもご機嫌な犬。
この後、実家に寄ったら
ポコさんが爆睡してしまったので泊まり。
犬と瑞丸くんと朝帰りで帰りました。

{78507D3A-DED3-4C79-A7D8-BDE65EDDA3E3}

航空公園は遠いけど好きなのは
大好きなドッグカフェがあるところも大きい!
ここも程よく空いていてご飯も美味しいし大好き。
店員さんも感じが良くていつも寄っちゃう。

{C6523E89-7917-42AC-BA3B-CE539C8D8A4C}

{38B02A25-2288-403B-B0B6-D481E8F9F28F}

{F355069B-CB3E-4010-9D37-4A8C6EA9D89C}

帰り道の夜桜。
桜のライトアップはLEDより提灯が好き!