おさんぽ | どうも、ポコです。

おさんぽ

車どーん!から更新してないけど
ひろせもポコも元気です。

青信号になったから渡ろう思ったら
左折車にキレイに当たって
右は衝撃で痛いし
左は地面に当たって痛いし
とにかくただのムチウチー。

ポコさんはリーダーウォークしっかりの
左側いたから何ともなかったけど
(念のため、病院行ったよ)
(レントゲン血液検査したけど大丈夫だった*)
もし、右側歩いてたら
タイヤに巻き込まれてどうなってたことやら…。
恐ろしい!

青信号だろうが
歩道だろうが
やっぱりリーダーウォーク大事。
みんなも散歩中は気をつけてね!

ポコさんからのお願いでしたー。

photo:01


関係ないけど
少しまえに髪切った。
すっぴんメガネのひろせは
そこら辺の男よりイケメンだと思うぜぃ。

photo:02


ヘッドホンに髪挟まって
妖気感じ過ぎぃ。

photo:03


シャンプーポコさん。

試験終わったらドッグラン行こうね!