Buon annno ! | ~スロウなキッチン~

Buon annno !

Buon anno !! あけましておめでとうございます!!


今年もどうぞ、この食いしん坊ブログをよろしくお願いいたします。


2011年は、再起動の年します。


妊娠・出産期間に沢山たくさん充電したから、今はいろいろなことに挑戦したい気持ちでいっぱい。


今年もおいしいものを通じて、沢山の幸せを感じていけますように・・・・。



2011年の幕開けは、おせち!!ではなくて…ドルチェ!



a tavola ! ~スロウなキッチン~

年末年始に家族でいただくために作った ニューヨークチーズケーキ。


とっても濃厚、でも甘すぎない。


ワインにも合う大好きなドルチェ。


「このチーズケーキ、どこで買ってきたの??」


と、パパ。


喜ばせようと、わざと言ってくれているのか、本気なのかは謎。(笑)



a tavola ! ~スロウなキッチン~


ランチは簡単なおせちとお雑煮をいただいたのですが、


夕食は、パパの初夢に出てきたハンバーグを作ることになり、元旦は、一日中キッチンに向かうことになった私。


でも、それはそれでとっても幸せな元旦でした。


そして、食後も、パパのリクエストにこたえてティラミス。


秋くらいから、ずっと食べたいって言っていたので、やっと作ってあげられました。



さーーて、我が家は3が日はのんびり過ごしたり、実家に出向いたりの予定。


のんびり家族と過ごすお正月。


子どもたちの笑い声と共に、新しい一年のスタートをきりました。



今年もたくさんの幸せが、沢山の人のところにおとづれますように!!!