クリスマスにサンタさんがプレゼントを!sei











届けていてくれてたんですね~!←不在連絡票に気づかす...えーん。


プレゼントはツリーの下に...
なんか!すごくクリスマスらしくなった~!←終わりました土下座











ステキなメッセージカードもついてました!


サンタの正体は?ドキドキ
kiki星ちゃん!

ありがとう~♥akn♥

間に合わなくて、ごめんなさい...ごめん
煙突が詰まってたみたい!←掃除しないと!










なにが入っているのかな?













じゃ~ん


ステキ~!キラきゅんっ

なになに?
メッセージカードによると...
バレリーナはヴィンテで!ロウソク立て?←ゆうきちゃんバレエに自慢しちゃお~
蝶のピンはブライスちゃんのアイテム?←羽が!羽ばたくの!ビックリ!ステキ~!
シルバーだし、私が使っても...♪











そして!


マカロン!!!
カワイイ~!kikiちゃんらしい!sei












すみません...
寸劇に使おうにも~
うちには、お皿もありません~


なんとかします!
しばし、お待ちを!!!






kikiちゃん、本当にありがとう~挨拶
大切に使わせていただきます!

そして、メッセージうれしかったよ~えーん。
私もkikiちゃんに、そして皆さまに出会えて
本当に良い年でした!

これからも仲良くしてね!








それでは、いつかまた。











マカロン食べたい!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ