メリークリスマース!クラッカー

もう終わりますね...ガーン








お待たせいたしました~
HIRON♪さんのクリスマスOF!

*R-STYLE* クリスマスワンピ レッド×グリーン


こちら、スルーするつもりだったのに
プレビュー見たら、ケープが!!!*
卑怯だろ~怒る

意気揚々とプチクリスマス会に!

なのに...写真も撮らず~トボトボ








それでは!気を取り直して...
プチクリスマス会のプレゼント交換でいただいた
クリスマスワンピと一緒に!

じゃ~ん


可愛い~~~きらきら
HIRON♪さんの宝箱に座らせてみたりして!sei

でも...
クリスマスらしくない...?








小物を足してみた...


あらら~うっ

クリスマスなんて!
急に決まるものでもなく
来年もこの日って決まってるのに!!
なんでもっと早く、準備出来ないかな~?










ソファーでくつろいでみた...


見にくいし!
やっぱり、お部屋風な壁とかないと...?











しかたがないので...
HIRON♪さんのステキOFだけ見て下さ~い目


うれしい~
クリスマス3人娘!
来年もパーティに行こうね!




.........

ん?ん?
3人???

あのひとは?










わーい
ココだよ~


わゎゎゎゎ~!
ココさん!それっ?!

私の作った下手っぴなクリスマス服!←OFではないくま
どこから出して来たの~?←もこもこパーカー出してたね...じぃー

ちょうど1年前です...
去年も間に合わないって言ってるガーン←ずっと...

ココさんをお迎えして始めた
へんてこりんなドールブログが1年続きました。

コメントしていただけたり、メッセやメールでお話しできたり
贈り物をいただいたり...たくさんお友だちが出来ました。

そして、お針子会に誘っていただいて!
福岡のブラ友さんとの交流まで!←居残りもね...

すごく楽しくて、本当にうれしい~
始めて良かった!続けてて良かった!
もっとちゃんと~
いろいろ言わなきゃいけないところなんですが!あはは。。。←大人として落ち込む
なにしろ、クリスマスが終わりかけてます~あたふたあたふた

ステキな皆さまと出会えて感謝です!
これからもよろしくお願いいたします♥akn♥










メリークリスマス!


なんか?しょぼい感じが...
1番クリスマスらしい?え?←うちの!

来年こそはステキOFが似合う
クリスマスらしいなにかを!←なんだろう??











一応、大きなクリスマスツリーも...ビックリ!


わらわらわらわらわら~











メリークリスマス!←ギリギリ!






来年の目標!
いろんなイベントの準備は早くしよう!反省パンダ










それでは、いつかまた。









年賀状って...!あたふたあたふた
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

間に合わない!