今回のお針子会は~プチクリスマス会!サンタさん
楽しい~パーリークラッカー



..........


あれ...?
写真がこれだけしかない...ん?








ケーキをガン見している、うちのひとたち...くま


これじゃ何も食べさせてないみたいじゃないか~←食べさせてませんあはは。。。








ちっぷさんのステラさんと~


双子かと見間違えるくらい似てる!←間違えたこのとおりです






..........


帰ってみたら、なんとこれだけ~えーん。





HIRON♪さんのワトコさんや
moondogさまの天使のマーゴちゃんは?

ステキな撮影ブースだってあって
クリスマスの背景布もキレイだったのに~←moondogさまのブログで確認!

うちのひとたちだって、みんなHIRON♪さんのOFで
おしゃれしてるのに~!

で、写真も撮らずに何をしていたかと言うと...

今回は、ちっぷさんとHIRON♪さんが用事があるとかで

お昼にmoondogさまに作っていただいた
美味しいパスタランチを食べて...

ケーキを食べて...
プレゼント交換~sei

少し早めのお開きでプチクリスマス会終了~

...........


の、はずが!!



マジでお針子!!!!!ビックリ!

「あと少しだから仕上げて帰りましょう。」と...
な、なんと!この上なく贅沢な!
moondog先生の個人レッスンが始まったのです!←居残り

がんばった!
私がんばったよね?先生!
あと少し...?
そりゃ、先生がひとりで作ればあと少しだったよ...ガーン

本当に長い時間、つきっきりで...
ありがとうございました~!

と、言う訳で...aya






プレゼント交換~
なんと!私はHIRON♪さんからのプレゼント!
いただいちゃいました~





じゃ~ん!


わーい登場
クリスマスワンピ!
ご紹介が間に合ってませんが~
ケーキをガン見している、ジェーンさんのOFとオソロ柄!
嬉しい!!!





そして...謎の宝箱!


中には!






やぁ!


やると思った?sei






わらわらわら~あおくび大根


ちがいます!くま





入っていたのは~
こちらのステキな髪飾り!


ステキ~!センスいいな~Wハート
こーいうのが作りたいんだけど...

その場で...
似合います?とか、つけてみたんですが...

.........ん?






あぁぁぁーーーあたふた





ブライスさん用じゃん...落ち込む


そら、そうだよね~
なんか、みんなの反応がビミョーだった...ため息 ハァー・・・。


はい...
帰って初めて気づきました~反省パンダ
ロージオさん、よく似合ってるね!





HIRON♪さん!
ステキなプレゼントありがとうございました!


大切に使わせていただきます!

クリスマスOFのご紹介は次回!←間に合うのか?うっ。







ありがとう~←わらわらわらわらわら~


カエルたちも喜んでます!







カエルと言えば!
こちらのSHOPのご紹介もしなければ~








それでは、いつかまた。









クリスマスは、まかせろ~

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

イヤだ~ウワーン!