3人で←人じゃない...匹?個?どう数えるの?
登場してました~!
$天使のお仕事










何気に、ハロウィンから登場していたんですが...♪
$天使のお仕事










あらためまして、ご紹介~登場
パタ・マシューです。
$天使のお仕事

顔や手足の斑点がなんとも可愛い...・・・・・好き








フォーチュンさん、多少の数では←棒人間場所も取らず、
どこにでも連れて行けます!←だから...?
$天使のお仕事

たくさん、ぶら下げたら可愛いよ!きっと!←だから...?











そして!もうひとつの、こそっと!sei









撮影会で、ココさんとジェーンさんがしれっと着ていましたが...
おNEWのOF!
あらためまして、ご紹介で~すまめうさ
じゃーん
$天使のお仕事









ココだよー
$天使のお仕事

はい、ココさんです。
ネコ耳さんです!








お気付きかとは思いますが...

moondogさまのOFでございますです!
$天使のお仕事










moondogさまが、あの!シブカル祭で出品された
very berry WHITEで、ございます!
$天使のお仕事

熊ブラ!ハロウィンオフ会で←さがして...まいど!
moondogさまのセイディさんが着ていたのと、お色違いのおソロです~

たぶん私...一生分の運を使い果たしたのではないかと?あたふたあたふた







しれっと着せてましたが!
これはしっかりご紹介させていただかねば!

さすがココさん!
ロリータ系はお得意ですらぶ1
$天使のお仕事

ネコ耳も可愛い~
ウワサでは←ちゃんとUPされてます!
先日のお針子会で、けも(の)耳のWSが開かれたとか...
ぜひぜひ!うちにもクマ耳を~!土下座







...........

こそっと...
まだまだあるのですが~










その2へ...つづく












そういえば、12月のお嬢さまの最終見ました!
かなり、どツボ!!!なんですけど~~~えーん。
ジェーンさんお迎えしてから、新しいお嬢さまはスルー出来てたんですけど...
レパードサースさん...なんか、ものすごく可愛いかった~

ツボったのは、アンブロージオさん以来だぁ...テレパンダ

..........

私どうやら、フェアレストが好きみたいですね...?←ね

..........

なんのカミングアウトだったのでしょう??











それでは、いつかまた。











また、帽子~?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

増えませんよ。