仕事から帰って来ました!
さっそく、ご紹介~

ハロウィンのいただきものです!sei





まずは、kikiちゃんから!
$天使のお仕事







かぼちゃ~
$天使のお仕事

中には、こんなにカワイイお菓子たち!
もう、食べちゃったけど~
ラムネが懐かしくて、美味しかった!
棒付きのアメちゃんって、昔から大好き~テヘッ







それに、見て~*
デコってあるの~赤いバラつけて、カワイイ!
$天使のお仕事

だけじゃなく!
わかります?
鈴のところ~
ちっちゃなスカルがついてるの!スカル
芸が細かい~感動!←超ツボ









そして!ちっぷさん
$天使のお仕事

ちっちゃいかぼちゃ~






りんご?!ドキドキ
$天使のお仕事






りんごなの~*はーと
$天使のお仕事








赤に赤で、超絶!見にくいのですが...ごめん
$天使のお仕事

もうもう!!!
カワイすぐる~sei









それから!HIRON♪さん
$天使のお仕事

どわぁーーービックリ!
はじめましてぺこりなのに!

こんなステキなケープいただいちゃいました~!







moondogさまのドレスと侑子さんにぴったりですが
黒髪と黒ケープで超絶見にくいのでごめん





こんな感じ~
$天使のお仕事

素晴らしい!
ここにも天才が!登場






白い髪のひとで!
$天使のお仕事

ロージオさんも似合う~
ステキ、素敵ばんざい







moondog先生からもクッションとフラッグガーランド!
私の分もちゃんと取っておいてくださいました~
$天使のお仕事








皆さま、本当にありがとうございます!♥akn♥
かぼちゃひとつも持って行かなかった
不調法者で申し訳ないです~
この借りはいつか必ず!土下座









思い起こせば、去年の10月...
ココさんをお迎えして、足を踏み入れてしまったドール生活・・・・・好き
こんな展開になっていようとは!
1年前には夢にも思ってなかった~きらきら





ん?ん?

..........

1年?!!









それでは、いつかまた。









若い!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ